リフォームセンター浜松は、施工する人の顔がわかるスペシャリスト集団です。

★必見★浴室リフォームをお考えの方へ

2016/10/22

こんにちは。リフォームセンター・浜松のミワです。

今日は、「タカラだけ!ぴったりサイズのシステムバス」のご紹介です。
あなたのお家の浴室にも、もったいないゾーンが隠れてるかも?

既存の浴室・バスルームのサイズに、システムバスが合わないことが!?

実はシステムバスには「規格サイズ」があるのをご存知ですか?
例えば、洋服のサイズで言えば「Sサイズ」「Mサイズ」「Lサイズ」のように、システムバスにも主に「0.75坪」「1坪」「1.25坪」「1.5坪」の4種類の決まったサイズがあるんです。
つまり、1坪サイズよりちょっと大きく、1.25坪サイズよりちょっと小さい浴室の場合などには、もったいないゾーンができてしまったり、反対に大きすぎて今の浴室に入らないことも。takara_bathroom__1.jpg
takara_bathroom_2.jpg

ぴったりサイズシステムバスなら、無駄なくぴったり!


ぴったりサイズシステムバスなら、2.5cm刻みで間口・奥行方向のサイズ調整が可能。さらに、高さのサイズ調整にも対応できるから、ご家庭の浴室に合わせてぴったりサイズオーダーが出来るんです。takara_bathroom_3.jpg


ぴったりサイズシステムバスの特長


在来工法浴室からリフォームした場合、一般的なシステムバスでリフォームすると、もとの浴室より狭くなってしまいますが、ぴったりサイズシステムバスなら空間に合わせて大きさを調整できるので、リフォーム前の浴室スペースにぴったり。狭くなりません。
takara_bathroom_4.jpg

広くなる(ユニットバスからのリフォームの場合)

いまお使いの浴室がユニットバスの場合、浴室の裏側にもったいないゾーンが隠れているかも知れません。 でもぴったりサイズシステムバスなら、空間を最大限に利用し、浴室を広くすることができます。takara_bathroom_5.jpg

 

小さな浴室のリフォームにも最適

ぴったりサイズシステムバスは、極めて小さい浴室サイズにも対応しているので、一般的なシステムバスでは入らない小さな浴室もシステムバスにリフォームできます。takara_bathroom_6.jpg


浴室リフォームをお考えの方にとっては嬉しい事ですよね!
浴室の中身だけではなく、広さも変えられる可能性があります。
今の自分の家の浴室がどのような状態なのか、もったいないゾーンが存在しているのか、浴室のリフォームを考えているという方は、是非お気軽にリフォームセンター・浜松までご相談ください。

 

お客様のお悩みが少しでも解決されるように全力でサポートさせて頂きます。



泉1丁目モデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます
家見学希望の場合は、スタッフがおりますので、
お気軽に本社までお越しくださいませ

ベスト・ハウジングのモデルハウス 詳しい情報はこちら

浜松豊橋岡崎
一戸建てを建てるならベスト・ハウジングにお任せください!

ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら