リフォームセンター・浜松は、施工する人の顔がわかるスペシャリスト集団です。

住んでみたい家ベスト3!勝手にランキング♪

2016/10/13

こんにちは!リフォームセンター・浜松のミワです。

WEB担当の私は、ベスト・ハウジングの建売住宅が完成するとどのような建物ができたのか、外観内観の撮影に行きます。
今まで様々な建売住宅を見てきた中で、ここが気になる!住んでみたいなと思ったところを勝手にランキング!笑

早速ですが、第3位はこちら!










まず、当社の建売住宅ですが、本当に建売住宅なのかなと思ってしまいました。笑
リビングには、無垢床を採用しております。
無垢床は、ヒヤッとした感じがなく、温もりがあってかつ高級感があります♪
実際、無垢床に憧れているという方も多いそうです。
しかし、無垢は高いからという理由で諦めてしまう方もいるようですが、こちら、建売住宅ですよ!もうついています。笑
高級感もあってオススメです♪

第2位はこちら!





















見て分かる通り、迫力のあるらせん階段にやられてしまいました。
らせん階段のある家に憧れていたのもありますが、建売住宅で見れると思いませんでした!
リビング上部には吹抜けがあり、とても開放感があります!
キッチンの横には勝手口があるので、ゴミもすぐに捨てに行くことが出来ちゃいます!
第3位と雰囲気が似ている!私の好きなタイプがバレてしまいます。笑

そして、第1位はこちら!























まず、広さ!敷地面積は65坪以上!
リビング上部は、勾配天井になっているので開放感がすごいです!
1位の1番の理由をいうとやはり洗面化粧台ですね!設計さんのこだわりがつまっていてまるでホテルのようです。毎日ここで朝の準備ができると思うともうルンルンです♪
もう1つの理由としては、玄関のシューズクローゼット!大容量で手前には靴以外のものも収納できるので、嬉しい!
家族が増えても安心です♪
なので私の住みたい建売住宅ランキングの1位はここに決定!!
決定しても私は住めないのですが、将来住む家の理想ばかりが高くなってしまっております。笑

リフォームをお考えの方で、この内観写真を見て、こういう風にしたい!無垢床が気になる!などございましたらお気軽にリフォームセンター・浜松までご相談ください♪
お客様のお悩みが少しでも解決されるように全力でサポートさせて頂きます。



泉1丁目モデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます
家見学希望の場合は、スタッフがおりますので、
お気軽に本社までお越しくださいませ

ベスト・ハウジングのモデルハウス 詳しい情報はこちら

浜松豊橋岡崎
一戸建てを建てるならベスト・ハウジングにお任せください!

ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-412-238

見積もり無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

わからないときは相談をしてください。

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階にキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、お時間のある際にご来場ください♪

リフォームに関する豆知識などをスタッフが随時更新しています!これでお家が今まで以上に住みよくなるかも。

リフォームをご検討されている方はぜひ、ご覧ください。キッチンの選び方など場所ごとにまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめました!お家で気になる場所はありますか?ぜひご参考ください。


ベスト・ハウジング公式の Instagram & LINE@ をはじめました!
是非フォロー、いいね!よろしくお願いします♪

Instagramでは、完成新築住宅の外観内観写真、
LINE@では、新築住宅週末イベントなどを中心に更新しております!


敷地内にあるモデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます。見学希望の場合はスタッフがおりますので、お気軽にお越しくださいませ。