リフォームセンター・浜松は、施工する人の顔がわかるスペシャリスト集団です。

「落下」!

2013/1/11

あるお宅にて、抜け落ちた「ビス」の痕跡『こんせき』アリ。

 

安全が叫ばれる身の回りに、凹・凸の問題が、起こるべくして起きた事例。 (日常使われる階段の手摺がぐら付き、違和感を持たれ、ブラケットの下端を覗かれて発覚。)
頭上では無いからと、安心してはならない事柄ナリ。手摺の丸棒を固定された、その場所に見て取れた
原因は、堅木の部材に、付属のビスが捻じ込め無い為、当事者が、ドリルで穿孔する訳ですが、使用すべき、ネジより太目の穴を空けたカラ。空になった穴にビスを捻じ込んでも、効く筈『はず』が無い。何んと言って良いやら。
他のブラケットも、同じ工具を使ったから、当然、凡て、見直す羽目に。それでも、シッカリ、始末して完了。まるっ

・・・       ・・・

身の回りの丸い穴と、アンカーとの関係? 大丈夫ですか?  


ぬくもりの家をもっと詳しく⇊
ベスト・ハウジングについて詳しくはこちら⇊

今までのリフォーム事例を画像と一緒に見比べ!お家で気になる場所はありますか?今すぐCHECKしてみてください。

リフォームに関する豆知識などをスタッフが更新!これでお家が今まで以上に住みよくなるかも。

リフォームか建て替えか迷っているならぜひ見学会に!きれいで新しい設備などを実際に見てみてください。

お電話でのお問合せはこちら

0120-412-238

見積もり無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

わからないときは相談をしてください。

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階にキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、お時間のある際にご来場ください♪

リフォームに関する豆知識などをスタッフが随時更新しています!これでお家が今まで以上に住みよくなるかも。

リフォームをご検討されている方はぜひ、ご覧ください。キッチンの選び方など場所ごとにまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめました!お家で気になる場所はありますか?ぜひご参考ください。


ベスト・ハウジング公式の Instagram & LINE@ をはじめました!
是非フォロー、いいね!よろしくお願いします♪

Instagramでは、完成新築住宅の外観内観写真、
LINE@では、新築住宅週末イベントなどを中心に更新しております!


敷地内にあるモデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます。見学希望の場合はスタッフがおりますので、お気軽にお越しくださいませ。