リフォームセンター・浜松は、施工する人の顔がわかるスペシャリスト集団です。

「緊急告知」!

2014/1/15

住人や愛玩動物が、物を投げたり、手足を出さないのに、
突然、日当たりの良い南面の硝子窓のペアガラスが、
ピシッ」と、不気味な音を発し、サッシの枠の端から、
一気に、稲妻の様に、割れが入る現象が頻発しています。

雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷

TVによる、お天気お姉さんによる警報は、聞いたことなし。

       警戒してください

この寒波で、超常現象が発生しています。
くれぐれも、家人や動物の仕業『しわざ』ではありません。

万が一にも、その様な時には、「ピシッ」でなく、「ガシャン」と、
大きな音がします。 真犯人は、即、判明します。

然し、キンキンに冷えた外気と、ポカポカの室内とは、
寒暖の差が歴然。

正に、その時、超常現象は起こるのです。
(正式名称は、「熱割れ」と、申します。)
・・・詳細を知りたい方、ご一報下さい。ご回答致します。・・・

でも、宝くじと同じく、7億円は当たりませんので、何事も無く、
外が寒くても、
家の中が、歓談に溢れて居るのが、最高ですネ。

安心している最中にも、超常現象は忍び寄っています。

起きてしまったら、
決して、家人を攻めず、愛玩動物を咎『とが』めることのない様に。

割れた硝子窓は、そのまま放置出来ないので、
請負業者に、ご連絡を。

・・・メンテナンスは、お任せ下さい。・・・


ベスト・ハウジングの詳しい情報はこちら

お電話でのお問合せはこちら

0120-412-238

見積もり無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

わからないときは相談をしてください。

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階にキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、お時間のある際にご来場ください♪

リフォームに関する豆知識などをスタッフが随時更新しています!これでお家が今まで以上に住みよくなるかも。

リフォームをご検討されている方はぜひ、ご覧ください。キッチンの選び方など場所ごとにまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめました!お家で気になる場所はありますか?ぜひご参考ください。


ベスト・ハウジング公式の Instagram & LINE@ をはじめました!
是非フォロー、いいね!よろしくお願いします♪

Instagramでは、完成新築住宅の外観内観写真、
LINE@では、新築住宅週末イベントなどを中心に更新しております!


敷地内にあるモデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます。見学希望の場合はスタッフがおりますので、お気軽にお越しくださいませ。