トクラスのキッチンの特徴

トクラスキッチン 「ずっとキレイ 人造大理石」

【トクラスの人造大理石】

汚れ、キズ、衝撃、熱に強く、気兼ねなく使えるトクラスの人造大理石。
汚れやヌメリをためにくいカタチです。排水網カゴまで、なめらか設計です。

ずっとキレイの決め手は“デキる”カウンター&シンク

キッチンで一番大切な場所、意識したことありますか?それはシンクとカウンター。熱いお鍋や多様な道具を扱い、切る・混ぜる・盛り付ける・洗う・・・など調理の約8割が行われる場所です。毎日触れる場所だから、ずっとキレイに保ち気持ちよく料理したいですね。

●汚れがたまるすき間や段差がないから、お手入れ簡単
●熱や衝撃に強いから、安心して使える
●すり傷も落とせるから、ずっとキレイに保てる
●汚れが染みこみにくいから、しつこい汚れもスルスル落ちる

ずっとキレイの秘密は素材の力

トクラスのカウンター&シンクは、素材の研究・開発から成形まで自社で一貫しておこなっています。それは、購入直後だけでなく、数十年先の毎日も気持ちよくご使用いただきたいから。35年以上の研究開発から辿り着いた素材です。

しつこい汚れもこわくない

日常のお手入れは水拭きだけで簡単に汚れをを落とせます。例えば、醤油やコーヒー・ワイン・カレーなど、色の濃い食品を放置してこびりついてしまっても、中性洗剤や、クリームクレンザー、研磨剤付きのナイロンたわしなどですっきりとこすり落として頂けます。

熱にも強いから安心

沸騰したお湯を流したり、うっかり鍋敷きを忘れて熱いお鍋を置いてしまっても安心。カウンターは350℃に空焼きしたフライパンを10分間放置しても、割れたり変色しにくい特性を備えています。(当社実験結果)

衝撃にも強く割れにくい

缶詰や調理器具など、固いものが落ちる事が想定されるキッチン。例えば、吊り戸棚から缶詰などを落としてしまっても、割れにくい厚みと特性を備えています。重さ198gの鋼球を1mの高さから落としても割れないことが実証されています。(当社実験結果)

すり傷はセルフケアで簡単補修

トクラスのカウンター・シンクは、厚みのある無垢素材でできています。長く使う間に細かいキズがついてしまっても、ご自宅で表面を磨いてリニューアルしていただけます。細かいすり傷なら研磨剤付きナイロンたわしで美しさが戻ります。

新製品紹介
(メーカー別)

お電話でのお問合せはこちら

0120-412-238

お見積り無料!

リフォームと聞くと、大掛かりなイメージがありますが状態によってはすぐによくなることも多いです。おうちのことであれ?おかしいな?と思ったら、リフォームセンター・浜松にお電話ください。

専門家の正確な診断!

リフォームセンター・浜松にはリフォームや家の様々な専門家がいます。家のことならお任せください!そのお家によって原因は様々。経験と知識・場数を踏んできたからこそできる対応をさせて頂きます。

些細なことでも構いません!

よくあるのが直そうと思ったんですけど・・・。と、悪化させてしまい取り返しのつかないことに・・・。これではかえって高い金額になってしまいます。できれば安く修理したいですよね。これであっているのかな?と思った時は必ずご相談ください。どんな些細なことでもお客様が快適に日々過ごして頂けるようアドバイスさせていただきます。


弊社は、キッチンリフォーム、壁紙貼り替え、浴室リフォーム、お部屋の増築、一戸建て全面リフォームなど、様々なリフォームをご相談を受けてから、お客様のお悩みに合わせて製品選びから一緒に考え、施工をさせていただいております。

リフォームセンター・浜松にご来場頂ければ、2階にキッチンや浴室のディスプレイもございます。もっとイメージが膨らむかと思いますので、お時間のある際にご来場ください♪

施工事例や新製品紹介などさまざまな新着情報を更新しています!

キッチンの選び方など場所ごとに見やすくまとめました。

今までのリフォーム施工を事例としてまとめています。

お客様がどんな生活をしていきたいのか。今だけではなく、お客様の将来の生活がより豊かになるようお客様と一緒に悩み、感動まで共有する「リフォームセンター・浜松」のリフォームは一味違います。浜松でリフォームをお考えの方はお気軽にお問合せください♪


「新築住宅にも興味があるよ!」という方はぜひ、ベスト・ハウジングのホームページもご覧ください。
自社保有の100区画以上の土地と、25年以上の注文住宅の経験から生まれた注文住宅を超える建売住宅!デザイナーズハウスの個性的な空間、ハイクオリティーのオンリーワン建売住宅を月々7万円~提供いたします。



敷地内にあるモデルハウス「ぬくもりの家」も常時見学できます。
見学希望の場合はスタッフがおりますので、お気軽にお越しくださいませ。